∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

ひっさしぶりに登場(汗)

私は、なんとか、元気に生きています
最終更新日から170日経過だそうです
去年の11月以来です。。。
月日が経つのって早いもんですね〜
今の仕事も丸4年も経ってしもうた
この一ヶ月、朝の7時から夜は8時9時がざら
13日間連続勤務ってのもあったし〜
おかげさまで稼がせてもらいやした(笑)
エイトどころではなく、毎日疲れ果てて、寝に帰るだけの日々でした
5月もまだ忙しいかな〜
ダイエットしたいなら、是非クリーニング業へ〜(7キロ減)苦笑

エイトのDVDが楽しみ〜♪


 
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

JUKE BOX LiveTour

ご無沙汰もいいとこです(汗)
このブログも今年の元旦以来という・・・サボりすぎ〜
でも、細々とエイターしてました

今日!ドームに参戦して
すっかり大人の男になったエイトに逢ってきて幸せいっぱいです
特に印象に残ってるのは・・・・・・・・・・・・・
丸の男前度UP!!!
それと、はい、ユニットのビーストのあれ(笑)
ジャニーズなのにあんな姿になって良いの?
それも、アリーナで良く見える席で、
ほんと目の前で、それはそれは綺麗な生尻(爆)
びっくらこきました
その前に丸と亮ちゃんとナスがスーツにメガネで登場したとき
うっわーかっこいいいいい〜丸ちゃん
カッコ良すぎてヤバイよーーーーと観ているうちに
流れで最後はあの姿になるとは・・・夢にも思いませんでした
白く長いあの布が、もし間違ってほどけたらってことはないわな(笑)
オバちゃん、心配しちゃいます

はぁ〜それにしても、楽しかった!楽しませてもらいました
関ジャニ∞最強で最高!
大好きだ〜!ありがとう!
明日から、また仕事がんばれるぅ
| 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

2013年元旦

 大変にたいへんにご無沙汰でございますm(__)m

2013年!明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年の後半は、なんやかんや忙しい日々で
ブログも全くっていっていいほど、更新もできないまま
年を越すことになりました。。。。。

関ジャニ∞の紅白初出場!ほんとにおめでとう
もうテレビにかじりつきで観ました
メンバーみんな元気良くて、派手な衣装もぴったし似合ってて、
カッコ良くて、男前で、輝いてたね

とりあえず、9周年もエイトに必死こいて
ついていく決意で〜〜〜す(苦笑)

| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

ご無沙汰〜(^^ゞ

 
台風の真っ只中ですが、
久々の更新になってしまいましたが……私は元気です。

もう読んでいる方も少ないと思いますが、
それでもぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

さて、5月5日のBOB以来です。早いわ〜
BOBの感想も書かないまま、今日になってしまいました
今でも、あの黒の衣装で立派に舞台をやってのけた
シュッとしていた丸山隆平をけっして忘れません!

今の仕事、5月6月がピークでして、超ハード!
朝は8時から夕方6時・7時ごろまで・・・ほぼ毎日
キツイキツイと言いながらも、続けているのは
この仕事が、私くし、好きみたいです(苦笑)
サブリーダーになってしまって、責任ある立場にもなってしまって(汗)
もう旦那の扶養からも外れることになって
仕事の鬼になりそうです。。。

そうなると、簡単にはエイトごとにも行けなくなりそうな気もするけど
なんとか、するつもりでいます(笑)

忙しい中でも、楽しみは、「丸の大切な日」を見ることっす!
ボーイズ・オン・ザ・ランしている丸ちゃん、頑張ってるね〜


8周年ということで、ホントいろいろありますね〜
乗り遅れそうです



「愛でした」は勿論
(乱れ咲けロマンス)今初めて視聴中♪
いい曲です〜♪

東京ドームシティーでのエイトレンジャー試写会は
とりあえず、申込完了!ふぅ
セブンイレブンネットでミニトートバックと前売り券も完了!

あとは、イベント∞祭り〜
関ジャニ∞の全てを知り尽くす滞在型イベント!???
どんなんなんでしょうーーー
幕張メッセに行きたいけど、当たるかな〜
とりあえず、清水翔太推しの娘も行きたいと言っているので
申し込んでみます。。。

それから、それから、スペースシャワーというTVで
エイトレンジャーが全国東宝系で公開これを記念して
特別番組をオンエアというもんだから、
スカパーで探してみたら、あったあったスペースシャワーHD
毎日たった5分だけど、明日から観れます。。。

それから、エイトが表紙の「プラスアクト」
ネットで注文したら、今日届きました〜(本屋さんに行く暇もないんです)
ペラペラっとっみたら、綾野剛くんの舞台のことも載っててラッキー
「サイケデリック・ペイン」チケット購入済みなんです・・・へへへ
まだ、中身を読んでないけど、
明日、じっくりと観たいと思います


明日は、久々のお休み
朝、旦那子供を送り出してから、ゆっくり寝て、
午後からは美容院に行って
のんびりと過ごしたいと思います〜

| 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

no title

初BOB観て来ます〓


心うきうきわくわくです。でも一人っつーのは、さみしい(^_^ゞ
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

凹み中

 
参りました〜
がっかり〜
凹む〜
と言えばおわかりでしょう


昨日のお昼休み、確認の電話しまくった結果
10個の予約は全滅でした。。。


こんなのってあり?
午後からの仕事できるか?と思いきや
忙しくって、悔しさ少し忘れられましたけど・・・苦笑
出るのはため息ばかりなり〜

でもです!
次女が2つ申し込んだ内の一つがあったり〜
凄いよ〜1勝1敗
救いの颯ちゃんママですよ
これがあったから、なんとか立ち直れたけどね

昨日の丸山日和
いいとも!録画を観まして…
TOREも観まして・・・
23時からは〜オーパーツ〜を
嬉しい気持ちで観ました。。。

けど、やっぱり、自分の運のなさに・・・・・・凹
昨日、よりによって、Y&Jからの会費請求書来た!
なんなのさ〜!

気持ちを切り替えて
一般発売も頑張ってみます!


| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

BOB先行抽選申し込み

おっと、危なかった〜
逃すとこだった〜 
周防さんにうつつをぬかしてる場合じゃなかった〜苦笑

なんとまー
BOB山さんの電話先行予約ってのがあったのね
ブログ巡りしてて、良かったぁ〜
明日(土)仕事休みで良かったぁ〜
こげな時間だけど、只今、夜更かし中!
悩んだり笋靴泙ってたら目が冴えちゃって寝れません(^^ゞ

チケット取るのって、た〜いへんね
ナビダイヤルに繋がっても、とりあえず、予約だし(汗)
今回は、FCに入っている意味なくね?

チケ捕獲にオバエイターも頑張ってますよ〜(笑)

それにしても、ギルバードの時も一公演しか当たらなかったんだっけな
取れなかったらどうしよ!怖いな〜

電話予約、娘達にも協力してもらわねば・・・
なんか無理そう・・・弱気になっちゃう・・・
だって、わたし、くじ運よくないし〜
どうか、当たって欲しい!
どうせなら、5億円宝くじもね!(滅多に買わない私が宝くじを買いました)

さて、当落はO-PARTSの日じゃないか。
まるの主演ドラマを晴れ晴れとした気持ちで
ひたすら嬉しく思えていられますように。



| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

こんばんわんつ〜♪久々につかう

 
2月17日(金)
前々からすんごく楽しみにしてた周防さん(綾野剛)のスタジオパークが国会中継で中止に!
バッチリ予約して、待ち望んでいたのに
もうガックシです
でもね、3月1日(木)が出演日だって〜!!!!!!!!!!!!うれしー
今度こそ、頼みますよ〜N○Kさん


わたくし、今まで全く興味がなかった
アメリカンキルトを習い始めることにしましたの〜おほほ
毛糸の手編みや洋裁とかは、好きでやったりもしたけど
まさか、パッチワークキルトをやるとはね〜
針でチクチクと根気のいる趣味なのはわかってます(笑) 
まぁきっかけは、
[東京国際キルトフェスティバル]を東京ドームまで
観に行って、魅了されたわけです。





こういう大作がドーム中埋め尽くしてて、凄くて、びっくり!
三浦百恵さんの作品もありました
キャシー中島さんのお店では、キャシーさんと勝野さんがいて
一生懸命売ってました(笑)
ハワイアンポーチの材料を買ったはいいけど、
どうやって作るのか・・・・
じゃ、基礎から習おうってことに!

老後の楽しみの一つにしようと思います

で、やっぱり、メガネが必要じゃね?
初めて、老眼鏡を作りました!(Zoffで〜)
まーよく見えること見えることお!
これで、準備OK〜ちくちく縫えま〜す
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

今更ですが〓

はじめて、スマホからの投稿です〓
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

いろいろあります(謎笑)


エリカ様、5年ぶりの復帰作 『ヘルタースケルター』(原作岡崎京子)の
記者会見の様子がテレビでやってた。。

この映画は観に行くつもりでいたのです
なぜかというと・・・
綾野剛♪観たさにね
今日はおもいがけずに、周防さん以来の綾野剛君が短髪金髪でお目見え〜
ふたたびときめいてしまいましたよ〜

カーネーションは、しょっぱなからおもしろそうなので観てたんだけど、
周防さん登場の時、自分でも不思議なくらい、ビビビっときたんですわ
みたことあるような?誰この人?
幼児虐待男だとは、夢にも思いませんよ
ロン毛から短髪にすると、こんなにも変わるもんなの?
役柄によっては、別人のようです

周防さんが出ていた時は、あの15分が濃くて濃くて、朝観て、仕事帰ってから
も即観て、寝る前にまた観るという・・・一日に何度も何度も観ちゃったし
あの頃は、彼に燃え上ってたな〜わたし(笑)
録画(周防)しといた分は今でも、消してませ〜ん。。。
糸子と同じく、私まで好きになってしまいました

綾野剛情報は気にして、一所懸命チェック中!
TV出演や、雑誌、映画、舞台、などなど
今の私は、観に行っちゃう勢いですからネ
30歳の彼は、ある雑誌の中で、
「僕、どんな役でもやりたいと思っています」と
カーネーションの脚本家の方に、「僕で大丈夫ですか?」なんて聞くところ
なんだか、役者丸山隆平と似てる?な〜んて思ったりもしました。。。


てか、私、もしかして、恋多き女?ちょっと前には、韓国のユン・サンヒョンに夢中になったり
(今は、さっぱり冷めましたけど・・・笑)
熱しやすくて冷めやすいのかしらん

それと、いままで、ずーっとロン毛だったのを
ばっさりと、ショートに変身してきました
何年ぶりだろ???こんなに短くしたのって・・・
あは〜これは綾野剛くんの影響?
いやいや丸山隆平君の影響?(嘘爆)
| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちち - -
| 1/13 | >>