∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

ひっさしぶりに登場(汗)

私は、なんとか、元気に生きています
最終更新日から170日経過だそうです
去年の11月以来です。。。
月日が経つのって早いもんですね〜
今の仕事も丸4年も経ってしもうた
この一ヶ月、朝の7時から夜は8時9時がざら
13日間連続勤務ってのもあったし〜
おかげさまで稼がせてもらいやした(笑)
エイトどころではなく、毎日疲れ果てて、寝に帰るだけの日々でした
5月もまだ忙しいかな〜
ダイエットしたいなら、是非クリーニング業へ〜(7キロ減)苦笑

エイトのDVDが楽しみ〜♪


 
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

JUKE BOX LiveTour

ご無沙汰もいいとこです(汗)
このブログも今年の元旦以来という・・・サボりすぎ〜
でも、細々とエイターしてました

今日!ドームに参戦して
すっかり大人の男になったエイトに逢ってきて幸せいっぱいです
特に印象に残ってるのは・・・・・・・・・・・・・
丸の男前度UP!!!
それと、はい、ユニットのビーストのあれ(笑)
ジャニーズなのにあんな姿になって良いの?
それも、アリーナで良く見える席で、
ほんと目の前で、それはそれは綺麗な生尻(爆)
びっくらこきました
その前に丸と亮ちゃんとナスがスーツにメガネで登場したとき
うっわーかっこいいいいい〜丸ちゃん
カッコ良すぎてヤバイよーーーーと観ているうちに
流れで最後はあの姿になるとは・・・夢にも思いませんでした
白く長いあの布が、もし間違ってほどけたらってことはないわな(笑)
オバちゃん、心配しちゃいます

はぁ〜それにしても、楽しかった!楽しませてもらいました
関ジャニ∞最強で最高!
大好きだ〜!ありがとう!
明日から、また仕事がんばれるぅ
| 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

2013年元旦

 大変にたいへんにご無沙汰でございますm(__)m

2013年!明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年の後半は、なんやかんや忙しい日々で
ブログも全くっていっていいほど、更新もできないまま
年を越すことになりました。。。。。

関ジャニ∞の紅白初出場!ほんとにおめでとう
もうテレビにかじりつきで観ました
メンバーみんな元気良くて、派手な衣装もぴったし似合ってて、
カッコ良くて、男前で、輝いてたね

とりあえず、9周年もエイトに必死こいて
ついていく決意で〜〜〜す(苦笑)

| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

ご無沙汰〜(^^ゞ

 
台風の真っ只中ですが、
久々の更新になってしまいましたが……私は元気です。

もう読んでいる方も少ないと思いますが、
それでもぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

さて、5月5日のBOB以来です。早いわ〜
BOBの感想も書かないまま、今日になってしまいました
今でも、あの黒の衣装で立派に舞台をやってのけた
シュッとしていた丸山隆平をけっして忘れません!

今の仕事、5月6月がピークでして、超ハード!
朝は8時から夕方6時・7時ごろまで・・・ほぼ毎日
キツイキツイと言いながらも、続けているのは
この仕事が、私くし、好きみたいです(苦笑)
サブリーダーになってしまって、責任ある立場にもなってしまって(汗)
もう旦那の扶養からも外れることになって
仕事の鬼になりそうです。。。

そうなると、簡単にはエイトごとにも行けなくなりそうな気もするけど
なんとか、するつもりでいます(笑)

忙しい中でも、楽しみは、「丸の大切な日」を見ることっす!
ボーイズ・オン・ザ・ランしている丸ちゃん、頑張ってるね〜


8周年ということで、ホントいろいろありますね〜
乗り遅れそうです



「愛でした」は勿論
(乱れ咲けロマンス)今初めて視聴中♪
いい曲です〜♪

東京ドームシティーでのエイトレンジャー試写会は
とりあえず、申込完了!ふぅ
セブンイレブンネットでミニトートバックと前売り券も完了!

あとは、イベント∞祭り〜
関ジャニ∞の全てを知り尽くす滞在型イベント!???
どんなんなんでしょうーーー
幕張メッセに行きたいけど、当たるかな〜
とりあえず、清水翔太推しの娘も行きたいと言っているので
申し込んでみます。。。

それから、それから、スペースシャワーというTVで
エイトレンジャーが全国東宝系で公開これを記念して
特別番組をオンエアというもんだから、
スカパーで探してみたら、あったあったスペースシャワーHD
毎日たった5分だけど、明日から観れます。。。

それから、エイトが表紙の「プラスアクト」
ネットで注文したら、今日届きました〜(本屋さんに行く暇もないんです)
ペラペラっとっみたら、綾野剛くんの舞台のことも載っててラッキー
「サイケデリック・ペイン」チケット購入済みなんです・・・へへへ
まだ、中身を読んでないけど、
明日、じっくりと観たいと思います


明日は、久々のお休み
朝、旦那子供を送り出してから、ゆっくり寝て、
午後からは美容院に行って
のんびりと過ごしたいと思います〜

| 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

no title

初BOB観て来ます〓


心うきうきわくわくです。でも一人っつーのは、さみしい(^_^ゞ
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

今更ですが〓

はじめて、スマホからの投稿です〓
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

おめでとっ!

 
  • 丸山隆平、舞台「BOB」主演決定!
    3人芝居に初挑戦

    ギルバードから早一年
    嬉しいことにまた、舞台主演のお仕事♪

    おお!マルちゃん、舞台決定おめでとう〜〜〜
    何日か前の大切な日の「重大な顔合わせ」はこれだったのかなぁ。


    またマルちゃんに舞台のお仕事がきたっていうのが、
    ほんとにほんとに嬉しい♪

    グローブ座の公式サイトによると「BOB」はコメディで3人芝居。
    だけど、1人2役で6人の人物が登場するんだとか。
    へぇ〜台詞もきっと多いだろうなぁ

    もぉ、ほんとに楽しみ〜〜〜
    なにより、また舞台にたつマルちゃんの姿が観られるのが
    嬉しいです!


    どうか、グローブ座に何度も何度も
    通えることになりますように・・・(笑)


| 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

やっと、休日〜

 いやあ〜
今年も、11日経過してしまいました
4日から仕事始って、5日、6日、7日、8日、9日、10日・・・と
7連勤務から、よーやっと解放され、のんびり今日はお休み・・・するつもりですが
もうすぐ、孫がやってきます。。。
ばあば、子守も楽しいんです(笑)


待ちに待った、ストロベリーナイト
役者丸山隆平、刑事役もいけるぞっと思った
空気を和ます力を持ってるマルちゃん
そんな風に映ってた
なんだか、ドラマに出てるってだけで、ジーンときちゃう(母目線ってやつ?)

一緒に観ていた旦那が、
あれ?関ジャニ?へぇ〜〜たいしたもんだ・・・うんぬん
と、感心しておりましたが
ちょっと、静かに観ててよ!(笑)

| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

すばる似

 もう9月の半ばだというのに
残暑厳しいっすね!!!
毎日のお仕事が暑くっていい加減に
寒くなっておくれ〜

そんな暑い最中
昨日は職場内での「ワイシャツ競技会」があって
熱く燃えまくりました。
3人1組になってスピードと、品質を競うんです(^^ゞ
30枚を10分ぐらいで仕上げて
シワをチェックされ、シワの数をタイムに加算されていく
という、0コンマいくつの戦いです
3人のチームワークで早くて丁寧でキレイに仕上げます!
大勢の人たちの前でやるもんで
超ー緊張しました(^_^;)

ほんでもって、他の工場から
二人の男性社員さんが、採点をするために来てくれました
その一人が、なんと、我らのすばちゃんにそっくり(笑)
歳も同じぐらいで背格好もすばる似
お目目ぱっちりなイケメン君でしたよ

「関ジャニ∞の渋谷すばるに似てるって言われません?」
って本気で聞きたかったけど、
それどころじゃなく、まったく聞けませんでした

その、すばる似の審査が厳しいのなんのって
そんな細かいところまで、見るのお???

品質には厳しい採点をする、すばる似君のおかげで
より一層、熱く萌ることができた楽しい一日でした。。。
 
 
 
 
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

エイトがいっぱい

 今さっき、PC開けてYou&Jのメールでいろんなこと知りました
名古屋公演の開催!!!
どうしよ・・・行きたいなっ
でも、やっぱり、東京ドームだけ?
大阪諦めたから・・・
名古屋行ってもいいですか?旦那!
一回のみだから、当たる気もしないなぁ〜
あ〜悩む〜

あと、TV出演情報
凄いね〜エイト
珍百景はすでに見逃したし〜涙
10日の土曜日なんか
仕分け∞、昼間もスペシャル、夜もスペシャル
この日は娘の文化祭で行かなきゃならなくて
夜は飲み会だし〜
しっかりと、録画予約はバッチリです
明日は徹子の部屋にまで出ちゃうのね
テレ朝様様ですぅ〜

そうそう、フリ家のスペシャルも
いつかな〜って思ってたけど
10月4日なのね?
いまから予約できないから、カレンダーに記入しました(笑)

わ〜忙しい〜ついていけるかしら?(^_^;)
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -
| 1/7 | >>