∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

エイトがいっぱい

 今さっき、PC開けてYou&Jのメールでいろんなこと知りました
名古屋公演の開催!!!
どうしよ・・・行きたいなっ
でも、やっぱり、東京ドームだけ?
大阪諦めたから・・・
名古屋行ってもいいですか?旦那!
一回のみだから、当たる気もしないなぁ〜
あ〜悩む〜

あと、TV出演情報
凄いね〜エイト
珍百景はすでに見逃したし〜涙
10日の土曜日なんか
仕分け∞、昼間もスペシャル、夜もスペシャル
この日は娘の文化祭で行かなきゃならなくて
夜は飲み会だし〜
しっかりと、録画予約はバッチリです
明日は徹子の部屋にまで出ちゃうのね
テレ朝様様ですぅ〜

そうそう、フリ家のスペシャルも
いつかな〜って思ってたけど
10月4日なのね?
いまから予約できないから、カレンダーに記入しました(笑)

わ〜忙しい〜ついていけるかしら?(^_^;)
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









大阪、私も悩んでいます。
どうせならカウコンに入りたいけど、ひとりカウコンもキビしいなぁって。
今回、当たる気もしないし〜。
迷いま〜す。
posted by ゆう | 2011/09/10 1:32 PM |
∞ゆうさん∞
私も、大阪へは一人なんです!
娘は年末年始のバイト入れるから大阪無理〜!時給が上がるから〜だって!1
エイトより金を選んだ(笑)
今月中には決めないといけないし・・・はぁ
こまっちゃうな〜(笑)
posted by ちち | 2011/09/12 7:13 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/112
<< NEW | TOP | OLD>>