∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

すばる似

 もう9月の半ばだというのに
残暑厳しいっすね!!!
毎日のお仕事が暑くっていい加減に
寒くなっておくれ〜

そんな暑い最中
昨日は職場内での「ワイシャツ競技会」があって
熱く燃えまくりました。
3人1組になってスピードと、品質を競うんです(^^ゞ
30枚を10分ぐらいで仕上げて
シワをチェックされ、シワの数をタイムに加算されていく
という、0コンマいくつの戦いです
3人のチームワークで早くて丁寧でキレイに仕上げます!
大勢の人たちの前でやるもんで
超ー緊張しました(^_^;)

ほんでもって、他の工場から
二人の男性社員さんが、採点をするために来てくれました
その一人が、なんと、我らのすばちゃんにそっくり(笑)
歳も同じぐらいで背格好もすばる似
お目目ぱっちりなイケメン君でしたよ

「関ジャニ∞の渋谷すばるに似てるって言われません?」
って本気で聞きたかったけど、
それどころじゃなく、まったく聞けませんでした

その、すばる似の審査が厳しいのなんのって
そんな細かいところまで、見るのお???

品質には厳しい採点をする、すばる似君のおかげで
より一層、熱く萌ることができた楽しい一日でした。。。
 
 
 
 
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>