∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

2012年元旦

2012年 明けましておめでとうございます

今年もこの「オレンジ日和」は
昨年同様、気ままでマイペース過ぎるほど
のんびり、ゆっくりと更新してゆくつもりでいます。
な〜んて言ってられないかな
関ジャニ∞、8周年ですもんね
どんなことやってくれるのか楽しみです

皆様 今年もよろしくお願いいたします。

| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本当に楽しみですね。
なるべくたくさんの∞erが幸せになれる企画をお願いしたいです。
posted by ゆう | 2012/01/06 9:53 PM |
大変遅くなりましたが・・・(汗)
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくね〜

8周年のエイトは何をやってくれるんでしょうね。
楽しみですね♪
全力で着いていかなくちゃ(^^)
今年もちちさんとどこかで会えますように〜
posted by ぴこら | 2012/01/07 4:34 PM |
∞ゆうさん∞
大変、遅れたお返事で
ごめんなさ〜いm(__)m

今更ですが、あけおめことよろで〜す♪
24日の名古屋では
本当にお世話になりました!!!!!!!!
真昼間からビール飲んでの
ライブ参加、楽しかったわ〜(笑)

今年も、是非是非、ぜひとも
ご一緒をお願いいたしやすm(__)m
posted by ちち | 2012/01/11 10:24 AM |
∞ぴこらさん∞

こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
昨年の名古屋での再会は本当に、嬉しかったです
やっぱり逢ってお話ができるって、こんな嬉しいことはないです
今年もどうぞ、よろしくお願いします
ほんと、エイトに必死に着いていかなきゃ(^^ゞ
みんなで、∞8周年お祝いしたいですもんね♪
posted by ちち | 2012/01/11 10:33 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/119
<< NEW | TOP | OLD>>