∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

やっと、休日〜

 いやあ〜
今年も、11日経過してしまいました
4日から仕事始って、5日、6日、7日、8日、9日、10日・・・と
7連勤務から、よーやっと解放され、のんびり今日はお休み・・・するつもりですが
もうすぐ、孫がやってきます。。。
ばあば、子守も楽しいんです(笑)


待ちに待った、ストロベリーナイト
役者丸山隆平、刑事役もいけるぞっと思った
空気を和ます力を持ってるマルちゃん
そんな風に映ってた
なんだか、ドラマに出てるってだけで、ジーンときちゃう(母目線ってやつ?)

一緒に観ていた旦那が、
あれ?関ジャニ?へぇ〜〜たいしたもんだ・・・うんぬん
と、感心しておりましたが
ちょっと、静かに観ててよ!(笑)

| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/120
<< NEW | TOP | OLD>>