∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

おめでとっ!

 
  • 丸山隆平、舞台「BOB」主演決定!
    3人芝居に初挑戦

    ギルバードから早一年
    嬉しいことにまた、舞台主演のお仕事♪

    おお!マルちゃん、舞台決定おめでとう〜〜〜
    何日か前の大切な日の「重大な顔合わせ」はこれだったのかなぁ。


    またマルちゃんに舞台のお仕事がきたっていうのが、
    ほんとにほんとに嬉しい♪

    グローブ座の公式サイトによると「BOB」はコメディで3人芝居。
    だけど、1人2役で6人の人物が登場するんだとか。
    へぇ〜台詞もきっと多いだろうなぁ

    もぉ、ほんとに楽しみ〜〜〜
    なにより、また舞台にたつマルちゃんの姿が観られるのが
    嬉しいです!


    どうか、グローブ座に何度も何度も
    通えることになりますように・・・(笑)


| 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









「関ジミ3」→「バラエティー班」&「楽屋番長」は
今いずこ、立派に演技班にくい込んできましたね。

共演者やスタッフの皆さんに愛され続けるマルでいてくれることを願います。
posted by ゆう | 2012/01/20 3:14 PM |
ちちさん、ご無沙汰してます。
毎週火曜日は、菊田さんに肩パンチされる初々しい後輩キャラの湯田くんに癒されてるところに、またまた嬉しい舞台のお仕事。あのギルバートの苦悩する顔やカーテンコールでマルに戻る瞬間やら色々思い出してます。 私もグローブ座に通いたい気持ちでいっぱいですが(現実は遠征費が恐ろしいので無茶はできません、涙)、まずはチケットですよね。舞台に立つマルに会えますように。
posted by rei | 2012/01/21 12:00 PM |
∞ゆうさん∞
おさむ〜ございま〜す

はいはい!いまや役者丸山隆平として
立派に活躍してますね〜
どんな役にも挑戦して
頑張ってほしいよね!
マルの人柄なら、みんなから愛されるの間違いないし、わてらもがんばりまひょ(笑)
舞台BOBもゆうさんと一緒に観られたら嬉しいな♪
posted by ちち | 2012/01/21 10:40 PM |
∞reiさん∞
お久しぶりで〜す(^◇^)
うんうん!湯田マル君には、ヤバいっす
いい味出してます(笑)嬉しすぎます(笑)

大切な顔合わせ、BOBじゃなかったみたいで、
もう舞台だけでもほんとにほんとに嬉しかったのに、まだまだ楽しみが待ってるみたいで、ワクワクしております〜〜〜♪
しかし、チケットは本当に不安ですよね。。。
前回もチケットを取るのが大変だったので、今回は大丈夫か今から心配です(><)
できれば、大阪で舞台BOBを観て是非ともreiさんとお会いしたいし・・・
はぁ〜どうなることやら
お互いにチケットが無事に取れるといいですね♪
posted by ちち | 2012/01/21 10:57 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/121
<< NEW | TOP | OLD>>