∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

ところでBOBって?

 人の名前なのでしょうか・・・?謎

「今回は、前作のシリアスな作品とは全く異なった”コメディ”
さらに、キャスト3人のみで進行する3人芝居に初挑戦します!」

「永遠の愛を誓ったはずの男女が、ちいさな心のすれ違いから、相手への不信感をつのらせ、
遂には口喧嘩の絶えない2人になってしまい______。
次から次へとめまぐるしいセリフの応酬によるストーリー展開と、予想を裏切る結末は、
皆様を釘付けにすることでしょう。」

ヒロインには初舞台に挑む平愛梨さん
独特な存在感を放つ実力派の片桐仁さん
個性あるキャラクターで、ドラマ・バラエティー番組など
多くのメディアで活躍する丸山隆平(男前)・・・(笑)

スピード感溢れる台詞の掛け合いから生まれる、絶妙なコンビネーションにご期待ください!

    ↑
<グローブ座のHPから引用・抜粋させて頂きました>


いや〜一年前もギルバードのことで
頭がいっぱいになったけど、今回もBOBで頭がいっぱいになりそうだ!

マル、人気者になってしまったので、チケットがかなりの激戦になりそうだ!苦笑
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









名古屋ではどうもでした。
またまた舞台の嬉しいおしらせ!!
こちらも再びご一緒できると嬉しいんだけど…
チケットとれるかしら…
またお会いできるのを楽しみにしています♡
posted by minmin | 2012/01/23 7:55 PM |
∞minminさん∞
どうもこんばんわんつーで〜す
返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

その節(名古屋)では
お世話になりました
ってか、
もっとゆっくりおしゃべりしたかったかも(笑)

はい!BOBの舞台観戦の前や後にでも
ゆっくりとお話できたら嬉しいです
その前に、チケット当たらなければ・・・(^^ゞ
はぁ〜どうやって、申し込むんだろ?

お互いにがんばりましょう(笑)
posted by ちち | 2012/01/27 12:37 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/122
<< NEW | TOP | OLD>>