∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

主役♪

 毎日激寒ですね
でも今朝は寒さも吹っ飛んだぜ
エイターでもない近所のお友達からこんなメールが・・・

おはようございます!
関ジャニの丸山君
連ドラ主役決定?ですか?

もうびっくりですよ
まだ言えないことってこれだったんだあ〜

どっからの情報?って聞いたところ

朝ちらっとTVの芸能情報でやってたそうな

私観てないし〜(・。・;

とにかく、朝からひゃ〜となりあわあわとあわてまくりました


祝 初主演!丸山隆平ドラマ

フジテレビ系4夜連続ドラマ主演だよ〜主役だよ〜マルちゃ〜ん〜
テロリストから地球を守る捜査官♪

丸ちゃん〜おめでとう

『O-PARTS〜オーパーツ〜』(仮)

| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









とりあえず、祝初主演ですね。

不安要素も多々ありますが、いや、ありすぎますが
良い作品になってもらいたいですね。
posted by ゆう | 2012/02/03 12:28 AM |
∞ゆうさん∞
丸山隆平、ドラマ、舞台、映画・・・と
最高に油のってますよね〜

この勢いが怖いぐらいだけど
今のマルちゃんなら心配なしだね
忙しく充実した日々が続いているけど、体調だけは気を付けてほしいね〜
それにしても、本当に楽しみよ♪

posted by ちち | 2012/02/05 12:58 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/123
<< NEW | TOP | OLD>>