∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

いろいろあります(謎笑)


エリカ様、5年ぶりの復帰作 『ヘルタースケルター』(原作岡崎京子)の
記者会見の様子がテレビでやってた。。

この映画は観に行くつもりでいたのです
なぜかというと・・・
綾野剛♪観たさにね
今日はおもいがけずに、周防さん以来の綾野剛君が短髪金髪でお目見え〜
ふたたびときめいてしまいましたよ〜

カーネーションは、しょっぱなからおもしろそうなので観てたんだけど、
周防さん登場の時、自分でも不思議なくらい、ビビビっときたんですわ
みたことあるような?誰この人?
幼児虐待男だとは、夢にも思いませんよ
ロン毛から短髪にすると、こんなにも変わるもんなの?
役柄によっては、別人のようです

周防さんが出ていた時は、あの15分が濃くて濃くて、朝観て、仕事帰ってから
も即観て、寝る前にまた観るという・・・一日に何度も何度も観ちゃったし
あの頃は、彼に燃え上ってたな〜わたし(笑)
録画(周防)しといた分は今でも、消してませ〜ん。。。
糸子と同じく、私まで好きになってしまいました

綾野剛情報は気にして、一所懸命チェック中!
TV出演や、雑誌、映画、舞台、などなど
今の私は、観に行っちゃう勢いですからネ
30歳の彼は、ある雑誌の中で、
「僕、どんな役でもやりたいと思っています」と
カーネーションの脚本家の方に、「僕で大丈夫ですか?」なんて聞くところ
なんだか、役者丸山隆平と似てる?な〜んて思ったりもしました。。。


てか、私、もしかして、恋多き女?ちょっと前には、韓国のユン・サンヒョンに夢中になったり
(今は、さっぱり冷めましたけど・・・笑)
熱しやすくて冷めやすいのかしらん

それと、いままで、ずーっとロン毛だったのを
ばっさりと、ショートに変身してきました
何年ぶりだろ???こんなに短くしたのって・・・
あは〜これは綾野剛くんの影響?
いやいや丸山隆平君の影響?(嘘爆)
| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









こんにちワンツー。
周防さん役の彼、そんな名前の方なんですね。
朝ドラって滅多に見なくて、ちょうど周防さんと恋に堕ちる頃から見出したんですよ。最近は録画して見てます(笑)
私もちょっとチェックしてみますわ。

あ、丸ちゃんのマジンガーZは、お調子者ぶり発揮でしたね(* ̄ー ̄)丸ちゃんの声で、蕾とか名もなき詩も聞きたかったです。

ちなみに、チロの東京行きは決定です(^-^)v
posted by フローネ | 2012/02/12 4:27 PM |
追記(笑)
今、綾野剛くんのプロフィールを見て驚きました〜。知ってました、彼。
GOLDだけしか認識はないけど。。。

周防さんの髪型の方が、だんぜんカッコイイね。
posted by フローネ | 2012/02/12 5:23 PM |
∞フローネさん∞
まずは、チロちゃん大学合格
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
よかったね〜ほんとに良かったあ〜
娘とは、チロちゃんどうしたかなって
陰ながらいつも話してたんです。
今まで頑張ったもんね本当にごくろうさまでした
念願の東京進出ってところが
実に嬉しいです(笑)
posted by ちち | 2012/02/14 3:39 PM |
∞フローネさ〜ん∞
私も、追記(笑)

周防さんのこと、分かってくれて嬉しいです(笑)
朝ドラ観てる世のおばさま方
周防さんに惚れちゃった人多いのではないかな・・・
ちょっと亀梨君にも似てるけど
違うんだな〜なんだろあの色気(笑)
今度の金曜日にはスタジオパークに出るらしいので
録画して、素の綾野剛くんを観るのが
楽しみでしょうがないです。。。えへへ

うんうん!マジンガーZのマルちゃん、
力強くで、歌がうまい!
私的には、あそこにはなかったけどGREEEENの奇跡を歌って欲しかったな〜ってね
それよっか、たっちょん、凄くうまかったよね
聴いてて安心して聴けたもん!流石大倉(笑)
posted by ちち | 2012/02/14 3:51 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/124
<< NEW | TOP | OLD>>