∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

こんばんわんつ〜♪久々につかう

 
2月17日(金)
前々からすんごく楽しみにしてた周防さん(綾野剛)のスタジオパークが国会中継で中止に!
バッチリ予約して、待ち望んでいたのに
もうガックシです
でもね、3月1日(木)が出演日だって〜!!!!!!!!!!!!うれしー
今度こそ、頼みますよ〜N○Kさん


わたくし、今まで全く興味がなかった
アメリカンキルトを習い始めることにしましたの〜おほほ
毛糸の手編みや洋裁とかは、好きでやったりもしたけど
まさか、パッチワークキルトをやるとはね〜
針でチクチクと根気のいる趣味なのはわかってます(笑) 
まぁきっかけは、
[東京国際キルトフェスティバル]を東京ドームまで
観に行って、魅了されたわけです。





こういう大作がドーム中埋め尽くしてて、凄くて、びっくり!
三浦百恵さんの作品もありました
キャシー中島さんのお店では、キャシーさんと勝野さんがいて
一生懸命売ってました(笑)
ハワイアンポーチの材料を買ったはいいけど、
どうやって作るのか・・・・
じゃ、基礎から習おうってことに!

老後の楽しみの一つにしようと思います

で、やっぱり、メガネが必要じゃね?
初めて、老眼鏡を作りました!(Zoffで〜)
まーよく見えること見えることお!
これで、準備OK〜ちくちく縫えま〜す
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/128
<< NEW | TOP | OLD>>