∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

BOB先行抽選申し込み

おっと、危なかった〜
逃すとこだった〜 
周防さんにうつつをぬかしてる場合じゃなかった〜苦笑

なんとまー
BOB山さんの電話先行予約ってのがあったのね
ブログ巡りしてて、良かったぁ〜
明日(土)仕事休みで良かったぁ〜
こげな時間だけど、只今、夜更かし中!
悩んだり笋靴泙ってたら目が冴えちゃって寝れません(^^ゞ

チケット取るのって、た〜いへんね
ナビダイヤルに繋がっても、とりあえず、予約だし(汗)
今回は、FCに入っている意味なくね?

チケ捕獲にオバエイターも頑張ってますよ〜(笑)

それにしても、ギルバードの時も一公演しか当たらなかったんだっけな
取れなかったらどうしよ!怖いな〜

電話予約、娘達にも協力してもらわねば・・・
なんか無理そう・・・弱気になっちゃう・・・
だって、わたし、くじ運よくないし〜
どうか、当たって欲しい!
どうせなら、5億円宝くじもね!(滅多に買わない私が宝くじを買いました)

さて、当落はO-PARTSの日じゃないか。
まるの主演ドラマを晴れ晴れとした気持ちで
ひたすら嬉しく思えていられますように。



| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>