∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

凹み中

 
参りました〜
がっかり〜
凹む〜
と言えばおわかりでしょう


昨日のお昼休み、確認の電話しまくった結果
10個の予約は全滅でした。。。


こんなのってあり?
午後からの仕事できるか?と思いきや
忙しくって、悔しさ少し忘れられましたけど・・・苦笑
出るのはため息ばかりなり〜

でもです!
次女が2つ申し込んだ内の一つがあったり〜
凄いよ〜1勝1敗
救いの颯ちゃんママですよ
これがあったから、なんとか立ち直れたけどね

昨日の丸山日和
いいとも!録画を観まして…
TOREも観まして・・・
23時からは〜オーパーツ〜を
嬉しい気持ちで観ました。。。

けど、やっぱり、自分の運のなさに・・・・・・凹
昨日、よりによって、Y&Jからの会費請求書来た!
なんなのさ〜!

気持ちを切り替えて
一般発売も頑張ってみます!


| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









やはり激戦ですね。
ウチも楽日4つ申し込んだけど、ダメでした。

とりあえず、14・18に行きます。
一般も考え中ですが、これ以上望むのは贅沢かもしれないなって思ってもいます。

舞台は二回は観たいですよね。
二回目はじっくりと…ね。
ちちさんもせめてあと一回、頑張って!!
posted by ゆう | 2012/02/28 2:06 PM |
∞ゆうさあん∞
毎度ながら(汗)大変遅くってすみませんです

ほんっと!思った以上に激戦でしたね
ゆうさんは14・18ですね♪
私は、9日のみです

でもでも、あと一回はという気合で頑張って
5日もチケ確保しました♪

これで、まずは、一安心ってとこですかね(笑)
欲を言えばもう一回かな?
一般も無理だろうけど、念のため
頑張ってみましょうかね。。。
posted by ちち | 2012/03/01 5:28 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/130
<< NEW | TOP | OLD>>