∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

ご無沙汰〜(^^ゞ

 
台風の真っ只中ですが、
久々の更新になってしまいましたが……私は元気です。

もう読んでいる方も少ないと思いますが、
それでもぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

さて、5月5日のBOB以来です。早いわ〜
BOBの感想も書かないまま、今日になってしまいました
今でも、あの黒の衣装で立派に舞台をやってのけた
シュッとしていた丸山隆平をけっして忘れません!

今の仕事、5月6月がピークでして、超ハード!
朝は8時から夕方6時・7時ごろまで・・・ほぼ毎日
キツイキツイと言いながらも、続けているのは
この仕事が、私くし、好きみたいです(苦笑)
サブリーダーになってしまって、責任ある立場にもなってしまって(汗)
もう旦那の扶養からも外れることになって
仕事の鬼になりそうです。。。

そうなると、簡単にはエイトごとにも行けなくなりそうな気もするけど
なんとか、するつもりでいます(笑)

忙しい中でも、楽しみは、「丸の大切な日」を見ることっす!
ボーイズ・オン・ザ・ランしている丸ちゃん、頑張ってるね〜


8周年ということで、ホントいろいろありますね〜
乗り遅れそうです



「愛でした」は勿論
(乱れ咲けロマンス)今初めて視聴中♪
いい曲です〜♪

東京ドームシティーでのエイトレンジャー試写会は
とりあえず、申込完了!ふぅ
セブンイレブンネットでミニトートバックと前売り券も完了!

あとは、イベント∞祭り〜
関ジャニ∞の全てを知り尽くす滞在型イベント!???
どんなんなんでしょうーーー
幕張メッセに行きたいけど、当たるかな〜
とりあえず、清水翔太推しの娘も行きたいと言っているので
申し込んでみます。。。

それから、それから、スペースシャワーというTVで
エイトレンジャーが全国東宝系で公開これを記念して
特別番組をオンエアというもんだから、
スカパーで探してみたら、あったあったスペースシャワーHD
毎日たった5分だけど、明日から観れます。。。

それから、エイトが表紙の「プラスアクト」
ネットで注文したら、今日届きました〜(本屋さんに行く暇もないんです)
ペラペラっとっみたら、綾野剛くんの舞台のことも載っててラッキー
「サイケデリック・ペイン」チケット購入済みなんです・・・へへへ
まだ、中身を読んでないけど、
明日、じっくりと観たいと思います


明日は、久々のお休み
朝、旦那子供を送り出してから、ゆっくり寝て、
午後からは美容院に行って
のんびりと過ごしたいと思います〜

| 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









わぁ!
油断しておりました。
お久し振りです!

メッセ、当選なさいましたか?
ウチは4日のなんと1グループ(笑)です。
まぁ、近いんで…

「サイケデリック・ペイン」の音楽、ワタクシの別宅である布袋さんが担当してるんですよ!
しかもこの記事の台風の日、私は武道館の布袋ライブに行って、帰りにエラい目に遭いました(爆)
なんだか偶然です!!
posted by ゆう | 2012/07/11 10:00 PM |
ひゃーーーごめんなさいm(__)mゆうさん♪

コメントして頂いていたのに
ほったらかしで、、、
今日はもう23日??
あらら10日以上も経過(激汗)

PCを触る週刊というものがなくなってしまって
今ひっさびさにPC前です。。。

で、わぁ!ウチは、4日2グループに
入れることになってます
勿論、チケは落選だったけど、譲ってもらえることになったので、本当にありがく思ってるんです。
きっと、当日は逢えますよね・・・

あらら、「サイケ・・・」そうなんですか〜
内容とかも詳しいことはわかんないんだけど、
綾野剛君目当てなもんで・・・(苦笑)
posted by ちち | 2012/07/23 10:56 AM |
こんにちは!
今日はお休みですか?
いつもお忙しそうですね。

4日は2グループですか。
朝早くからの出動で大変ですね。
会場でフリータイムの時にぜひお会いしましょう。

連絡させていただきますね〜♪
posted by ゆう | 2012/07/23 2:45 PM |
こんばんわ〜ゆうさん∞
またもや遅くなってすみません
毎日暑いですね。。。

仕事場の暑さったら、ハンパないっす
毎日サウナの中ですわ、よく熱中症にならないか
おばちゃんは強いでっせ〜(笑)

そうそう、普段は木曜日しかお休みないんだけど、
次女と三女が清水翔太の武道館ライブに
行くというので、子守の為の休日でした
なんと、お席が前から三列目の真ん中だったらしくて、興奮状態で帰ってきましたよ

私は、もう8月4日が楽しみで仕方ないです
ゆうさん、当日、連絡しますね♪
posted by ちち | 2012/07/28 12:54 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>