∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

2013年元旦

 大変にたいへんにご無沙汰でございますm(__)m

2013年!明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年の後半は、なんやかんや忙しい日々で
ブログも全くっていっていいほど、更新もできないまま
年を越すことになりました。。。。。

関ジャニ∞の紅白初出場!ほんとにおめでとう
もうテレビにかじりつきで観ました
メンバーみんな元気良くて、派手な衣装もぴったし似合ってて、
カッコ良くて、男前で、輝いてたね

とりあえず、9周年もエイトに必死こいて
ついていく決意で〜〜〜す(苦笑)

| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









おっと、油断していました!

ちちさん、あけましておめでとうございます。
∞がこんなに人気者になって、嬉しいやら困惑やらですが、またお会い出来たら嬉しいです!!
今年はチケット激戦必至ですね。
お互いに頑張りましょうね〜〜♪
posted by ゆう | 2013/01/08 11:57 PM |
ゆうさん、
来てくれて、ありがとうございます
大変遅くなって申し訳ないですm(__)m
このブログを確認することもせず
放置しっぱなし、
パソコンの前にくるのも一ヶ月ぶり

近頃は、丸ちゃんの出てるドラマ、見るのが精いっぱいってな感じっす(滝汗)
どっちかというと、夜行観覧車の方にはまってます(苦笑)

はい!唯一の楽しみはエイトですから〜
激戦に勝って、是非ともお会いしましょう♪
posted by ちち | 2013/02/06 2:26 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://waiden.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>