∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

主役♪

 毎日激寒ですね
でも今朝は寒さも吹っ飛んだぜ
エイターでもない近所のお友達からこんなメールが・・・

おはようございます!
関ジャニの丸山君
連ドラ主役決定?ですか?

もうびっくりですよ
まだ言えないことってこれだったんだあ〜

どっからの情報?って聞いたところ

朝ちらっとTVの芸能情報でやってたそうな

私観てないし〜(・。・;

とにかく、朝からひゃ〜となりあわあわとあわてまくりました


祝 初主演!丸山隆平ドラマ

フジテレビ系4夜連続ドラマ主演だよ〜主役だよ〜マルちゃ〜ん〜
テロリストから地球を守る捜査官♪

丸ちゃん〜おめでとう

『O-PARTS〜オーパーツ〜』(仮)

| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

ところでBOBって?

 人の名前なのでしょうか・・・?謎

「今回は、前作のシリアスな作品とは全く異なった”コメディ”
さらに、キャスト3人のみで進行する3人芝居に初挑戦します!」

「永遠の愛を誓ったはずの男女が、ちいさな心のすれ違いから、相手への不信感をつのらせ、
遂には口喧嘩の絶えない2人になってしまい______。
次から次へとめまぐるしいセリフの応酬によるストーリー展開と、予想を裏切る結末は、
皆様を釘付けにすることでしょう。」

ヒロインには初舞台に挑む平愛梨さん
独特な存在感を放つ実力派の片桐仁さん
個性あるキャラクターで、ドラマ・バラエティー番組など
多くのメディアで活躍する丸山隆平(男前)・・・(笑)

スピード感溢れる台詞の掛け合いから生まれる、絶妙なコンビネーションにご期待ください!

    ↑
<グローブ座のHPから引用・抜粋させて頂きました>


いや〜一年前もギルバードのことで
頭がいっぱいになったけど、今回もBOBで頭がいっぱいになりそうだ!

マル、人気者になってしまったので、チケットがかなりの激戦になりそうだ!苦笑
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

おめでとっ!

 
  • 丸山隆平、舞台「BOB」主演決定!
    3人芝居に初挑戦

    ギルバードから早一年
    嬉しいことにまた、舞台主演のお仕事♪

    おお!マルちゃん、舞台決定おめでとう〜〜〜
    何日か前の大切な日の「重大な顔合わせ」はこれだったのかなぁ。


    またマルちゃんに舞台のお仕事がきたっていうのが、
    ほんとにほんとに嬉しい♪

    グローブ座の公式サイトによると「BOB」はコメディで3人芝居。
    だけど、1人2役で6人の人物が登場するんだとか。
    へぇ〜台詞もきっと多いだろうなぁ

    もぉ、ほんとに楽しみ〜〜〜
    なにより、また舞台にたつマルちゃんの姿が観られるのが
    嬉しいです!


    どうか、グローブ座に何度も何度も
    通えることになりますように・・・(笑)


| 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

やっと、休日〜

 いやあ〜
今年も、11日経過してしまいました
4日から仕事始って、5日、6日、7日、8日、9日、10日・・・と
7連勤務から、よーやっと解放され、のんびり今日はお休み・・・するつもりですが
もうすぐ、孫がやってきます。。。
ばあば、子守も楽しいんです(笑)


待ちに待った、ストロベリーナイト
役者丸山隆平、刑事役もいけるぞっと思った
空気を和ます力を持ってるマルちゃん
そんな風に映ってた
なんだか、ドラマに出てるってだけで、ジーンときちゃう(母目線ってやつ?)

一緒に観ていた旦那が、
あれ?関ジャニ?へぇ〜〜たいしたもんだ・・・うんぬん
と、感心しておりましたが
ちょっと、静かに観ててよ!(笑)

| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

2012年元旦

2012年 明けましておめでとうございます

今年もこの「オレンジ日和」は
昨年同様、気ままでマイペース過ぎるほど
のんびり、ゆっくりと更新してゆくつもりでいます。
な〜んて言ってられないかな
関ジャニ∞、8周年ですもんね
どんなことやってくれるのか楽しみです

皆様 今年もよろしくお願いいたします。

| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

丸山隆平祭り

 またもやおひさ〜

でもって、まずは。
えっ!
と、いうマルからのメールで素直に驚き、読み返しては
たぶん、にやにやした。(笑)

やっと、今日パイロウに逢って来ました
行きたくてうずうずしてたけど、なかなか行けず
今日、仕事がたまたま、3時に終わったので
よっしゃ!「ワイルド7」3時35分からのに行けるぞ!
一旦家に帰り、即効車を飛ばし
ぎりぎりに映画館に到着〜

たしかに、本格的なアクション映画をでっかいスクリーンで
あの爆音で・・・男の子の映画かな〜???
オバちゃんが一人で見るのはちーとばかしはずかしいような?
薄暗いからわからんよね?(笑)
マルちゃんがでてなかったら、見ないと思う映画です(笑)
でもでも、役者丸山隆平は凄いです
映画俳優として、カッコ良かったぁ〜
素晴らしい俳優さんと一緒にお仕事できたってことが
なんといっても、嬉しいし、誇らしいよ!

グータンのマルちゃん♪
マルちゃんって呼ばれるのが嬉しいっす!
素でしたね〜ほろ酔い加減でお顔が真っ赤っかで
かわゆい〜でした
うんうん、物腰柔らかいんですぅ〜
話題をふったり、聞き役にもなったり、気配りもうまくて
やっぱり、マルちゃんは良い子でしたぁ

そして、はなまるのまるちゃん最高!
幼少の頃の写真(かっわいいいいい〜)
初めて聞く話もあったし
すっごい良かったよまるちゃん!
まるらしく丁寧に言葉選んで
でも固くなく話も面白かったし
物腰柔らかくて(笑)上手だった!

瑛太くんと椎名さんと深田恭子ちゃんからも素敵な言葉頂いて…
素敵なキャストの方々とご一緒できて
みんなに愛されてるマルちゃんなんだと、実感しました
本当に良かったね。

はなまるまるまるまるまるまるまるー


それと!
東京ドーム18日参戦してまいりましたが、
なんせ、豪華でした
すばらしいライブでした
上の方からもよく見渡せて、楽しませてくれました
3階席の2列目は一番前でした。
グリーンのペンライトが綺麗でした
すばちゃん、大成功でしたね!アリガトウ

では、明日、名古屋公演を観納めてきます。。。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

またもやご無沙汰〜

11月26日! 遅ればせながら(^^ゞ



∞マルちゃん∞

28歳のお誕生日おめでとう

 
これだけは、いっくら忙しくても
言わせてもらいま〜す。
28歳も活躍できる素敵な一年でありますように!

ライブも始まってるんだよね
ユイの名義の東京ドームが外れて、札幌どうですかっていう
メールもきてたけど、やっぱー遠くて諦めました
福岡は、マルの誕生日で
かなり盛り上がったでしょうね〜想像つくよ〜(笑)


わたくし今、二つの仕事をかけもちなんでござんすよ〜
午前中は本来の仕事
そして、午後からは、夫の会社のお手伝いです
まったく違う職種だから静と動でメリハリがあって、結構おもろいかも♪
まあ、身体壊さぬ程度に頑張りますわ!














| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

ぐったり日

 ここんとこの仕事の疲れと
当落確認で
なんか、疲れちゃった〜
結果は、東京ドーム18日(日曜日)一口のみ〜だから余計疲れた。。。
名古屋は二口とも
「チケットお取りできませんでした」って
聞かされた時にゃー
本当に凹んだよ〜
耳を疑ったからね!
でも、そんな思いをした方もたくさんいるわけで
もっとスムーズに確認できるシステム考えてくださいよ!!!怒

まあ繋がらなかった時は
どんだけ混みあってんだぁーって
しばらく待ってっていつまでだよ〜って
苛立ちさえも湧いたからね!!!(笑)

とにかく、東京ドーム一回でも見れればいいかなって思ってたところ
救いのネ申が・・・
一回しかない名古屋!イブの日に入れることになって、
一気に元気!感謝です♪

そんな娘、こんどは、難波のAKB?にハマり中
NMB48の♪オーマイガー〜♪
何度も聴かされてたら、覚えちゃいました〜オーマイガっ!!!(笑)

私はというと、ユン・サンヒョンもいいけど
チャン・ヒョクもいいな〜と思い始めまして・・・(^^ゞ
正直、最近は録画した韓流ドラマを見る時間もなくてね
韓国もほどほどにしようと思ってます。。。


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

10月っす

 早いな〜
あっという間に秋ですね
毎日、ほんの5分のチャリ通なもので
日が短くなったなぁ〜
爽やかで涼しくなったなぁ〜
金木犀の香りが秋だなぁ〜と・・・

仕事は超ハード!!!!!
枚数と時間との戦い
必死で働いております(T_T)/~~~
でもね、真夏じゃないから、楽ちんよ
ちょうどいい気候で〜す

秋が一番好きだな
あっという間に冬になって寒くなるんでしょうね〜

ってか、あたしって
本当に文章力ないから
何書いていいのやら
わからん。。。

近況としては、孫はほんとに可愛い
程良い距離に住んでいるので
週に1・2度は会えます
もう4カ月経って、笑ったりもして
かわいいったらありゃしないんです(笑)

ユイはAKBとバイトに夢中で
息子は彼女居ない歴何年だ?苦笑
夕飯は旦那と二人だけってのが多くなったな〜

さぁ、エイトコンに行くことを(当たりますように)
楽しみにがんばろ!

明日のフリ家も楽しみにしよっと!
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

それでも生きてゆく

 はああー。
終わってしまいました・・・

重くて暗くて、怖くてみれないぐらいなドラマだったけど
どうなるんだろって毎回楽しみでした

4話だったかな、
クリーニング工場がでた場面
あれって、私の行ってるとこって
言いたいけど、(笑)
他の工場がロケ地として撮影されたんですぅ〜
建物やトラックにテープをはりかえて
やったそうです

まっ、それはさておき
演技とは思えないほどの
瑛太と満島ひかりさんののシーンは
毎回、地で会話してるようだったわ
役者さんってすごいな〜っ
大竹しのぶさんもね

特に、10話での文哉を蹴る場面
見ててスカッとしたような・・・
本気で殴ってるし、凄かったな〜
あの蹴り方、普通できないっす(笑)


最終回、余韻のある終わり方ですごくよかったです
デートのシーンは、なんか切なくて、涙ぼろぼろ
安易に二人がくっつく安い展開にならず、よかったのかな〜

今後、満島ひかりさんをTVで見たら、絶対双葉って言いそうだ!(笑)
それと、ビデオの延滞料はおいくら???謎笑
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -
<< | 2/13 | >>