∞*オレンジ日和*∞

関ジャニ∞と出逢えた事が嬉しくて〜
なんだか・・・〜♪
いい年してなぁ〜笑
母娘揃ってオレンジにぞっこん中(〃∇〃) ぽっ

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

武道館からただいまっ!

 

ありがたいことに、観覧当選して、生の関∞と芸能人に逢ってきました
4時に九段下に到着&フローネさんチロちゃんとひっさしぶりの再会!!!
観覧の人は駐車場に誘導され
フローネさんたちとはブロックが違う為、別々に並ぶことに・・・
はがきのチェックが長かったなぁーーー
同伴者のことでハラハラしたけど、なんだすんなりいけたジャン
猛暑だったら、大変だったけど、雨が降りそうな曇り空が
なにより最高でした(笑)

6時過ぎになって、いよいよ武道館の中へ〜
ブロックごとに席は自由???はあ?どこ座ったらよいのか焦ったあー
ラッキーなことに、司会席のエイト君達がよく見える席でした!!!
エイトたちが登場!観客(エイター)「きゃあーーー!!!」
そりゃそうだよね(笑)
端から宮川大輔・ヤス君・丸ちゃん・たっちょん・すばる・ヨコ・ヒナ・
マキちゃん・真矢みきさん・羽鳥さん・西尾アナを2階席から見下ろす感じでした
双眼鏡でみると、表情までよ〜く見えて、あ〜当たってよかったと実感(笑)
やっぱー女性は細くて色が白くて綺麗です
あんなに足が細いんだっ(芸能人はオーラがあるわ)
大輔さんは席を移動するたびに、真っ赤な穴のあいてる座布団を使用
もしや、●?

さて、エイトですが真剣に大役を務めてました
CM中、丸ちゃんパーんを一回やりました(CM中は静かにとあるのにね(笑))
CM中、メイクさんがエイトたちにパフパフします(いいな〜メイクさんって)
辛いVTRでは、エイトたち涙ぐんでました。。。特にたっちょん
ほんと玉ねぎ頭なたっちょん、思いきった髪型ね
でも、顔がいいからなんでも似合います!!!

なんだかんだで、24時間TVを忘れ、私ほとんど、エイトたちのことばかり
双眼鏡で見てました。。。

9時半になりドラマの紹介が終わったところで
今日の武道館終了?
歌はないんだ。。終わり〜の雰囲気だったけど
メンバーそれぞれがマイクを持って中央へ〜

ヨコが
「僕たちはこの後移動しますが、このままいくのもなんなんで・・・」

待ってました!
ズッコケと無責任の2曲を歌ってくれました!!!!!!!!!!

メンバー自身も凄く嬉しそうにワチャワチャと歌ってて
ズッコケでは、一列に整列して肩に手を乗せたときは
会場は「きゃーーーーー!」と悲鳴があがって盛り上がりました
エイトもエイターもはっちゃけることができてよかったで〜す
歌うエイトくんたちを生でみれて幸せな一日でした。。。

24時間TVまだ続いてます
最後まで、頑張れ〜関ジャニ∞!
TVの前でへばりついて応援してます!
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

no title

201103231832000.jpg
只今、第五グループ停電中(^^)v
18時20分から 22時まで! 今日は曇りで月がでてないので、外も真っ暗です。
昼間の停電の時は掃除したり片付けしたりできるけど夜は……ラジオ聴いてます。ナックファイブで、今、ミスチルのHANABI♪いいです。アロマの香りがするローソクもいいもんです。
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

東京(埼玉)に帰ります(^_^)/~

大阪千秋楽(^O^)最高によかったです。迫力ある声、演技とはいえギルバートになりきってました。すんなり観ることができました。だからか、前半、飛んじゃって、「あああっ〜と痛い」のところで覚めたという失態をば…ごめんなさいm(__)mギルバート!苦笑。。。笑かしてくれた箇所も多かったね〜エレンの「気持ち悪い」の後でギルバートも「うん!気持ち悪い」って、会場(爆笑)でした〜自動ドアのくだり〜では、何故か「二ノ宮くん」が〜ギルバートに「知り合い?」って、ここでも爆笑。女装漫才も関西弁だったりと今日はいっぱい楽しませてもらいました!!!!!!カーテンコールは四回、丸ちゃんお一人お一人と抱き合い素敵な光景でしたあ〜最後は丸山隆平の声で言葉で挨拶がありました。
「ありがとうございます、、明日からそれぞれ……笑」
何て言ったけな?汗〓
REIさんに聞かなきゃ(笑)
会えて、語り合えて、本当に楽しかったです
想い出に残る幸せな1日でした〓
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

新大阪に向かってます〓

201102230908000.jpg
大阪のギルバート丸山さんに逢いに行きます!
ドキドキです〓のり慣れない新幹線の切符買うのにもドキドキでした(笑)〓
車中一人でしゃべる相手もいないので、次女に大阪に行ってくるで〜ってメールしたら、
「すっきやね〜(笑)」
との返事(^^ゞ

本当の千秋楽をどうしても観たくて…後悔したくなくて…
あっ、昨夜は興奮ぎみで寝てないの〜眠っむ〜
では、では、また、
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

二週間のご無沙汰です(汗)

 2月は仕事も暇なんで
調整の為に今のうち休んでおこう
予定では強制休みで、週3日はのんびり休めるわ〜
ところがどっこい!
働きすぎちゃってるよ〜
休み返上で、毎日8時〜5時までの勤務で忙しいや〜の日々です
今春3月第二工場オープンの為
オープニングスタッフ募集!
10名以上入ってきて、新人さんの指導することになってしまったんだす(滝汗)
ワイシャツの仕上げ担当なんだけど
教えながらも生産性も考えなきゃならないし
なんだか、もう毎日ワイシャツに囲まれてるから夢にでもでてくる(Yシャツが(笑))
冬なのに汗掻くほど暑いんですよ〜!!!
でも、案外、好きな仕事なんで頑張れてます!!!

ほんでもって、自分にご褒美ってことで
23日は大阪に行くことにしましたぁ〜!!!!!!!!!!!
どうしても、大阪でのギルバートに逢いたくて逢いたくてね(笑)
勿論チケットもなんとかゲット!苦笑

旦那にも先ほど言いました
「23日大阪行ってくるネ!」
なにしに?
「舞台観にだよ」
東京で二回も観たやつ?
「うん!そうそう」

呆れかえってましたけどぉ(笑)







| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

グローブ座千秋楽

 丸ちゃん!
舞台「ギルバート・グレイプ」東京公演、本当にお疲れ様でした。
大阪公演も無事千秋楽を迎えられますように・・・・・・・・・・・

今更ですけど

1/28のスポーツ報知、芸能面コラム「演劇なう」の記事です
このブログに、残しておきます


〜関ジャニからも演技派が〜

東京の新大久保に建つ東京グローブ座は、
ジャニーズ事務所の所属タレントによる演劇公演が活発に上演されていて、
都内の劇場では異彩を放っている。

ここから有望な新進の舞台俳優が誕生した。

その名は丸山隆平。

「関ジャニ∞」のメンバーで、
その舞台は「ギルバート・グレイプ」(2月6日まで)

彼の役柄は24歳のギルバート・グレイプ。
10歳年上の姉は独身、18歳の弟には知的障害がある。
妹は扱いにくいし、母は夫、つまりギルバートの父の
自殺によるショックから過食症となって太り過ぎ、
2階の部屋に閉じこもっている。
舞台となる田舎町で小さな食料品店で働く主人公。

ジョニー・デップらで映画化された青春小説の初の舞台化だが、
隆平君はこの難役に挑んだ。
しかも初めての主演舞台だった。
演出家・G2の演出が冴える。

主人公の内部のつぶやきをテロップで映したり、
大きな布をつり上げて2階の床に見立てたり、
水槽を使ったりとアイデアが豊富。
その刺激的な空間で隆平君はギルバートの悲しみ、
苦しみを膨大なせりふで演じていく。
特に3回見せる号泣の場面には感心した。
その迫力、感情表現の変化。

初の主演とは思えない才能がある。
とうとう「関ジャニ∞」からも演技派の俳優が登場してきた。
ジャニーさんほめてやってください。
(演劇なう 大島幸久)

| 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

2月5日のギルバート

 
私にとって、2回目で最後のギルバートに
逢いに行ってまいりました。
ちょっと気持ち的に余裕というか、
落ち着いて観れたような気がするけど
やっぱり、本当に素晴らしかった!!!

一階のG列♪
ユイのやつ、座ったとたん近い近いと連発〜(笑)
ものすごく近かったぁ〜
役者丸山隆平の表情
迫真の演技がよく見えました!!!

ユイはなんも内容を学習してなくて
休憩のときに、さっぱり意味わかんな〜い
何度も睡魔に襲われたぁ〜って・・・(アホだにゃ)

前にくらべて
笑う箇所が多かったような・・・
ギルバートは真剣な場面なのに
思わず笑っちゃって、いつもの丸ちゃん顔の時もあったり
(近いおかげでしかとみたぜぇ〜笑)
アドリブで、レディーガガの名前が出たり
そうそう、ママの体重で床がヤバくなった
状況を示すあの大きい白い布が
一か所ビローンと外れちゃって
どうすんのかと見てたら、エイミーが
なにげな〜く、上から下りてきた紐に結んでて
何もなかったようにしてたんですわ。。。はぁ〜流石役者さんやな〜って
思いました。
座長日誌にもあったように
現場は緊張感のある「安定」
うん、確かに、そんな感じが伝わってきました


それと、今日あたり、ヨコが来るんじゃ?
って、ユイと二人で予想してたんだよね〜
当たったみたい!笑

「よこやまゆうのにっき」に
『丸男が堂々と舞台に立っている。』

ヨコにしてもすばるにしても、
短い文章の中に丸ちゃんに対する愛を感じるよ〜
メンバー全員観にきてくれたね〜
嬉しいだろうな〜丸男くん!!!
関ジャニ∞っていいなぁ〜って、改めて思いました


丸山隆平主演舞台「ギルバート・グレイプ」
目に焼き付けたおきます!


ところで、
しんちゃんのまねは
何言ってんのかわかんなかったけど
いつもの丸ちゃんでしたぁ〜

新曲〜♪『T・W・L』
どういう意味?って思ってたけど
「とりあえず・ウェット・ローション」なのね(笑)
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

寒いですね

 お正月もあっという間に過ぎ
あっという間に身が重くなってしまったぜよ(汗)

あのときから、
ずっと食べたかったお寿司もいただき〜!
がってんです(笑)
まぐろが特に旨かった〜


食っちゃ寝食っちゃ寝の生活じゃ
あったりまえだよね〜
4・5日と二日間仕事して
今日から3日間の連休〜は嬉しいけど、
身を軽くするために今は、仕事したいよ〜
強制休みだから、仕方ないっす

今日も寒いからついつい、こたつでゴロゴロ
ヤバイヨ〜このままじゃ、老けこんじゃいそうだよ〜
今月丸ちゃんと逢うのに、こんなんじゃいけない
トイレ掃除して、べっぴんさんにならなきゃ(笑)
ドラマ観て涙ぼろぼろ
関西弁ってほんといいな〜

明日は娘達と、化粧してお出かけしよ!
たぶん、近場のレイクタウンだけどね(苦笑)
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

ごきげんよう

 ドームコンから早一週間以上が経過・・・(滝汗)
みなさま、ごきげんいかがですか?


夢の二日間の記憶を私なりに語るつもりだったのですが・・・・
二日目、天井席だからこそ会場全体を見渡せて
5万5千個のペンライトが綺麗に揺れるのを見て感動し
本当にエイトは楽しませてくれました♪
私なりに詳しく書きたかったんです

ところが、21日ごろから体調がなんかおかしい
寒気がして、身体の節々が痛い
丈夫だけが取り柄の私が風邪引いた?まさか
体温計をみたら38度!げっ
鼻水も咳もないし
おう吐下痢症状もなし
ただ、熱だけの風邪で、3日間寝込んでしまいました
今までの仕事の疲れや呑みすぎや夜更かしや
弱ってるところに
田舎もんが都会の空気を吸って、病気になったんでしょうね〜
無理がきかない年齢ってことかな・・・汗

折角のクリスマスは
マジにクルシミマスでした。。。
けど、プレミアムとMステは観ましたよ〜∞

ほんとに久々だったので、風邪の症状って
こんなに辛いもんだっけ?などと思ったりしてね
家族からも私が風邪で寝込むってこと自体、珍しがられました(笑)
旦那とユイは心配してくれたり
家事もやってくれて助かったぁ〜
ちょっと嬉しくて、たまにはいいかもって。。。苦笑
日ごろ、家族の誰かが風邪ひくと
まったく、よわっちーんだから
体調管理できない自分が悪いんだからね!って
冷たくあしらってたけど
辛さがよくわかったので今度からは優しくしてあげようと思いました(笑)

名古屋公演はどうだったかな〜と思いながらも
具合悪い時はPCの前にもいく気力もなく
携帯も見る気力もなくなってしまうんだな〜

もう、大丈夫!
元気になりました!
気ぜわしい年の瀬
皆様も健康に気をつけてくださいね
そして、エイトとエイターと共に楽しく
年を越したいとおもいま〜す








続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちち - -

いい天気〓

201011021238000.jpg
これ、な〜んだ?
これないと仕事にならないのだ〜名前はなんだろか
ボタンなんとかです〓
オレンジの紐で、ルンルン〓
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちち - -
<< | 2/7 | >>